無題

ぶた猫とにらめっこなナカミさん
ぶた猫が寝転がってるのでナカミさんも転がってます
ナカミ「………」
ぶた猫「………」
そこへシサ登場
シサ「どしたの?」
ナカミ「」

閑話休題
この娘達はなんて呼びあってましたっけ
…ま、まぁなんとか続けます。

ナカミ「あのね、ぶぅちゃんがお座りしてくれないの」
ぶぅちゃん=ぶた猫ですか?
シサ「ぶぅちゃんは猫だからねぇ…」
ナカミ「えー。でもお手はできるんだよ」
シサ「ほんと?」
ナカミ「うん」
見ててよ、とナカミさん。
ぶた猫さんの目の前で手をヒラヒラさせ。
思わずぶた猫さんが反応して前足を繰り出します(のそー)
素早くナカミさんが前足をキャッチ。
ナカミ「お手っ」
シサ「………」
ナカミ「ね?」
シサ「……今のはぶぅちゃんの芸じゃ無いような気が」
ナカミ「おかわりも見る?」
シサ「他は無いの?」
ナカミ「んとぉ、おまわりっ」
ナカミさん、ぶた猫さんをちゃぶ台返しの要領でひっくり返します。
ぶた猫は二、三回横回転して元の姿勢に。
すかさず
ナカミ「ふせっ」
シサ「…うーん…」
ナカミ「えー?駄目?」
シサ(コクン)
ナカミ「じゃあとっておきの技を!」
シサ「ん、頑張れ」
クギリ登場
クギリ「どうしたの?」
シサ「芸するんだって」
クギリ「ああ、ぶぅちゃんを使って?」
シサ「やっぱりそう見える?」
クギリ「そうとしか見えないけど」
シサ「だよねぇ」